2014年10月27日月曜日

Fantastic Autumn


昨年の今頃
大量に仕事を抱えたまま
ハワイへ行った
つかれていたせいもあったのか
衝撃的に癒されてしまった

強い日差しと
ブルーの波
ハワイアンミュージックに
ハワイアンスマイル





ホテルのロビーにあったこれ
最後の最後に
最高に気に入ってしまった
フリーのサービスでいただけるお水
パイナップルが沈んでいるので
ほのかにパイナップルの香りがする




そのフレーバーも最高だったのですが
どちらかというと
この三角コップに魅了された
なんだか帽子みたいで
かわいい

というわけで
身体がハワイを欲しているこの頃です

さて


話がそれてしまいましたが
今年も
SANYOの100年コートの広告のイラストを描きました
こちらは
発売中のCasa BRURUS No.176

こちらは一つ前の号の
ボタンの付け方が特徴の100年コート
裁縫の技術でボタンが立っているのです

また今回は
Webムービーのラストに
イラストが動画として登場
未来のお話
代々受け継がれていく100年コートのお話

シブカル祭。の展示も無事に終了
お越しくださった皆様
どうもありがとうございました

オープニングのシブカル女子たちの元気さと可愛さ
強いエネルギーに圧倒されっぱなしでしたが

入館のバッジをつけて
ちゃっかり搬入搬出を楽しみました
そして何よりも
アトリエドゥサボンのみなさんが
とても親切で
かつほっこりと暖かく
ハワイに行かなくても
十分に癒されたのした














0 件のコメント:

コメントを投稿