2014年12月3日水曜日

All over the world!!


12月がやってきましたね
慌ただしい師走です

そんな中
無印良品の広告が世に出ました
365 JOYFUL DAYS 秋山花
MUJI GIFT

夏前に描いたイラストがやっとリリースされて
うれしい

今回の広告は
世界中のMUJIで展開しています
NY、London、Paris、北京、、
こんなにMUJIの店舗があるなんて
びっくりしました



特に海外では
プレゼントを自分で包装する習慣があるそうです
そんなプレゼントのしかたの提案です



店内の至る所でイラストを見つけられますので
ぜひご覧下さいませ

時間を見つけて
他の店舗に写真を撮りにいこうと思っています
こちらの写真は
恵比寿の無印良品

ホームページでもイラスト使われています
こちら






Twitterでお知らせしましたが
こちらの展示に参加しています

Made in Paris:Idee Original Lithograph Exhibition

パリの伝説的工房Idem
かつてピカソやマチスがプリントをしていた工房

とてつもなくすてきな企画に
お声がけ頂き
リトグラフを制作しました

12月8日まで
IDEE shop日本橋店にて開催中です

限定で販売しております
ぜひ









仕事場にて
刷り立てほやほやの一枚一枚に
サインを書きました

パリから届いた包みを開け
その印刷の美しさに喜び
終始にやにやしていました
とてもいい匂いがしました






街中
すっかりクリスマスムードですね
クリスマスと言えばフィンランド

今頃Hannaたちも
ゆっくりとカウントして
クリスマスまでの時間を過ごしているんだろうな

キッシュを食べたりしながら

0 件のコメント:

コメントを投稿